こがめは海へ還る

いつか、J1という大海原へ還るために。

らららジェットコースター

気づいたらJ1に戻ってきてた・・・。

なんとなく戻ってたみたいに書きましたけども、実はそんなことなくて2016年も2018年も薄氷を踏む思いでしたよ。

J3からJ2への復帰が決まったのも最終戦、J2からJ1への復帰が決まったのもこれまた最終戦

ドロップアウトせずに応援し続けて良かった。

大分トリニータはいま、J1の舞台で元気にやってます。

 

ブログも書こうと思ったのですが、公私ともに変化がありなかなか落ち着きませんでした。また書こうという心境にもならず、3年も放置してました。

というわけで、これからもまた更新が止まる事があるかと思いますが、出来るだけPCに向かいたいと思います。動画見るだけじゃなくてな!